2014年1月13日

宣言通り、密かに個人サイトを新しくしました。


blog2014年明けましておめでとうございます。

2013年の暮れ、
ナマケモノの2人で1年の反省会として軽井沢に行き、
それぞれの個人サイトを ” ひっそりと ” リニューアルしました。

私は、
「2013年中に自分のサイトをリニューアルする」と決めていました。
たとえブログのテンプレートを買ったとしても。
デザイナーながら、人様のつくったデザインでいいのか、と悩みましたが、
私たちにとっては、これが最速で最善の答えでした。

という訳で、今年はこのサイトでブログも書くし、
2013年に制作した仕事もアップしていきます。

去年の暮れあたりから、ずっと考えていたことがありました。
「私の原動力って何だろう?」
今日、やっと、分かりました。

それは、悔しい・嬉しいの2つの気持ちでした。

私の周りで頑張ってる同年代のクリエイターだったり、足元も及ばない有名なクリエイターだったり、その活躍をいたるところで見ては、勝手にメラメラと燃える気持ちになっていました。

または、私のアイデアや制作物を見て、
褒めていただいた言葉たち、SNSでの反応などで、
ようし!また頑張るぞ!とニヤニヤ嬉しい気持ちになったり。

そうなんだ。自分はそれが頑張れる原動力なんだ。
気付いて言葉にすると、とてもやる気が湧いてきて…。

2014年、今年はこの2つの気持ちを大事にして、頑張りたいです。
今年もよろしくお願い致します。

YOPPY

You must be logged in to post a comment.