2014年4月24日

Connecting The Dots


どうもおひさしぶりです。

年始にブログを書いたと思ったら、もう4月も終わりにさしかかっているではありませんか…!!!
近況と今日の気持ちをブログに書きたくなったので書きます。

最近のこと。

先々週〜先週半ばまで、ウイルス性胃腸炎にかかってしまい1週間ほど何もできない休止期間がありました。
多方面でご迷惑をおかけしてしまったので、もっときちんと対応すべきだったと後悔しています。
それに関しては、これから挽回していくし、今後同じことを繰り返さないようにしたい。

—–

今週に入ってから、点と点がつながっていく感覚を何度も感じました。

あぁ、今、これから、もっともっと頑張って行きたい、と思っています。
やらなきゃいけないこともたくさんある。やりたいこともたくさんある。

でも最近残念なのは、「 やらなきゃいけないこと=やりたいこと 」なのに、
ちゃんと考える前にできないんじゃないか?とか不安な気持ちになって手を付けるのを逃げてしまう…。
そんなのはダメですね。変わります。

—–

自信を持って言えるのは、
私は、やりたいことを自由にできる環境にいるんだ!!!!

まさに、あとは自分次第。

周りにある点たちを、ちゃんとつなげていけるように、
近々、どかんどかんと見せていきます。がんばる。

 

来週あたり、色々発表?します。では。

You must be logged in to post a comment.