2014年5月24日

雑誌Tokyo graffitiの「Creators’ Favorites」に載せてもらいました!


Processed with VSCOcam with c1 preset

5月23日(金)発売の、雑誌Tokyo graffiti 6月号を早速ゲットしてきましたあ:D
毎月雑誌内で特集されている、「Creators’ Favorites」に1ページ載せてもらいました!
Special thanks:ハルさん!Haruka Furuya

「造形的に好きな動物」とか「デザインがいいと思う文房具」とか「ジャケ買いした本」とか、全部で9つの質問に答えました!!!
もし本屋で見かけたら、見てみてね。(照れ)

メイン特集は、ルームシェア特集ー!表紙はこれだよ ↓↓

Processed with VSCOcam with c1 preset

。。。

ところで、今日は土曜日ですね。(いきなり)
誰も知りたくないかもだけど、たまにはプライペートのこともブログに書いとこうと思って、以下書かせてください。笑

今日はひさしぶりに休日早起きして、ひとりで7kmランニングしてきました。
なんでもそうだけど、はじめは自分がどこまでできるのかとか全然わからないけど、未知の世界を開いていくみたいですごい楽しかった。自分なんだけど、全然知らない人を色々知っていくような感じ。
普段ほとんど運動とかしないから、走り始めの2〜3分間ぐらいですぐに辛くなって、まだ1kmも走ってないのにこんなに辛くなるなんてやばすぎる…と悲しくなってたけど、走り続けてるとだんだん体が慣れてきて、体がもっと走りたい!って言ってる気がして、歩いたり走ったりを繰り返しました。風も涼しくてとても気持ちよかった。

また定期的に運動したいな。

。。。

5月26日が誕生日ということで、古屋さんが今夜、私の誕生日パーティーを開いてくれるそうです。
パーティーの開催は前から知ってたんだけど、誰が来てくれるのか、知らないっていう、オープンサプライズ(?)笑

最近会う人会う人に、「24日パーティー行けなくてごめん」「24日行くよ!」と言われて、「あ、この人も誘われてたんだ!?」と分かって面白い。笑

誰が来てくれるのか、楽しみにしてよっと!
 

YOPPY

Comments are now closed.